2010年12月30日

第2回対戦会 の報告

 コピーです。最近まったくぷよに触れることができなかったので結構良い機会でした。
活動の報告をします。

 今回の参加者は、ねこすぴさん、たくさん、ぴのくん、BCDくん(ゲスト)、しまぱんさん(ゲスト)、さがわさん(リア充)、そして僕(コピー)となります。僕のコピーです。

 僕は3時頃につきましたがその頃にはみんな集まっており、BCDくんの生放送での実況の傍らSFCのぷよ通を回していました。
 4時半ぐらいにぴのくんが帰った後はDSでの3人対戦と15thでフィーバや水中や大回転等をやっていました。あれはほんとに別ゲーだと思います。ねこすぴさんが帰られたあとはおなじみ斜め移動のPSぷよ通です。BCDくんの操作やばいです^^。
 ご飯を食べてBCDくんが帰宅した後は1pが100本とるまで帰られないという縛りでやりましたが11時には帰宅できました。

 新しくゲストとして来られたしまぱんさんはクラ勢でしたので終始、落下速度に惑わされていたような気がします。慣れないとなかなか難しいものです。
 鍋代払い忘れてすいません。食べた方は今度払いましょう。jcの方は払わなくても大丈夫です。
 リア充(さがわさん)は風邪をひいていました。

 おつかれさまでした。


 次はワッフルをやるとかやらないとか。ミルフィーユにすればそれっぽくなるのになー、とか考えましたがいいませんでした。
 どなたでも参加してくださってかまいません。80歳とかでも全然おkです。
 興味ある方は
hokudai.puyo@gmail.com
にメールするか、さがわさん(がわ充)に言ってください。

 北海道ぷよ対戦会の方でも家主主催の家対戦会が行われています。あちらはだれが家主かわかりませんけど。
 興味ある方は北海道ぷよ対戦会の掲示板に書き込んでみてください。

 仲間が増えるのはとても良いことです。ぷよの輪をもっと広げていきましょう。
posted by A.copy at 12:47| Comment(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。