2011年02月11日

活動のお知らせ3

活動のお知らせです。

次回の活動予定日は2月20日(日)か2月22日(火)となります。
さがわ邸で行われます。

あとリンク追加しておきました。
法政のみなさんよろしくです。
法政大学ぷよぷよサークル
posted by A.copy at 12:29| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

お知らせ 番外

あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いしまーす。
posted by A.copy at 18:43| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

第2回対戦会 の報告

 コピーです。最近まったくぷよに触れることができなかったので結構良い機会でした。
活動の報告をします。

 今回の参加者は、ねこすぴさん、たくさん、ぴのくん、BCDくん(ゲスト)、しまぱんさん(ゲスト)、さがわさん(リア充)、そして僕(コピー)となります。僕のコピーです。

 僕は3時頃につきましたがその頃にはみんな集まっており、BCDくんの生放送での実況の傍らSFCのぷよ通を回していました。
 4時半ぐらいにぴのくんが帰った後はDSでの3人対戦と15thでフィーバや水中や大回転等をやっていました。あれはほんとに別ゲーだと思います。ねこすぴさんが帰られたあとはおなじみ斜め移動のPSぷよ通です。BCDくんの操作やばいです^^。
 ご飯を食べてBCDくんが帰宅した後は1pが100本とるまで帰られないという縛りでやりましたが11時には帰宅できました。

 新しくゲストとして来られたしまぱんさんはクラ勢でしたので終始、落下速度に惑わされていたような気がします。慣れないとなかなか難しいものです。
 鍋代払い忘れてすいません。食べた方は今度払いましょう。jcの方は払わなくても大丈夫です。
 リア充(さがわさん)は風邪をひいていました。

 おつかれさまでした。


 次はワッフルをやるとかやらないとか。ミルフィーユにすればそれっぽくなるのになー、とか考えましたがいいませんでした。
 どなたでも参加してくださってかまいません。80歳とかでも全然おkです。
 興味ある方は
hokudai.puyo@gmail.com
にメールするか、さがわさん(がわ充)に言ってください。

 北海道ぷよ対戦会の方でも家主主催の家対戦会が行われています。あちらはだれが家主かわかりませんけど。
 興味ある方は北海道ぷよ対戦会の掲示板に書き込んでみてください。

 仲間が増えるのはとても良いことです。ぷよの輪をもっと広げていきましょう。
posted by A.copy at 12:47| Comment(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

活動のお知らせ2

copyです。
活動日が決まりました。

12月29日(水) 午後2時から さがわ亭で行われます。さがわ邸です。

行ってみたいと言う人はさがわさんに直接言うか下のアドレスにメールください。
どなたでも歓迎しますゆ。

hokudai.puyo@gmail.com


ついでに大会のお知らせもしときます。

2010年12月25日(土) 20時前後開始
場 所:札幌GAME41

ACぷよ通の大会があるので暇な方はきてくださいね。
くわしくは北海道ぷよ対戦会まで。

----------------------------------------------------------------------
リンク許可いただきましたのでお知らせいたします。

早稲田大学さんのぷよぷよ戦術技術開発研究所
東京大学さんのぷよぷよサークルHOPE
大阪大学さんの大阪大学ぷよぷよ。

サークル間での対決とかできればおもしろそう、とかみんな思ってるでしょうからなんとかしたいですね。

これから仲良くしてください。よろしくお願いします。
posted by A.copy at 00:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

活動のお知らせ1

コピーです。活動のお知らせをします。

12月27日(月)か12月29日(水)にさがわ邸で行う予定です。さがわさんはどちらの日も暇らしいので、どっちになるかはわかりません。
むしろ、この日しかあいてないとかそんなあれでしょうか。^^。

ゲストの方も参加してもらっても全然かまいません。
年末暇な方は是非いらしてください。ぷよぷよしましょう。

ついでで申し訳ないですが、
北海道ぷよ対戦会」さんにリンク許可をいただきました。許可ありがとうございます。
北海道ぷよ対戦会には僕も何回か参加してますが、とてもよくしてもらってます。
興味ある方は是非のぞいてみてください。新たな仲間がふえますよ。
posted by A.copy at 00:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

