2010年12月12日

第1回対戦会の 報告

参加者:さがわ、A.copy、のり、LIME、ねこすぴ、たく、(imada)、(ろいやる)敬称略

 北海道大学ぷよぷよサークルのブログの管理者にさせられましたA.copyというものです。
北大ぷよサークルの活動やお知らせなど書いていこうかと思いますので、以後よろしくお願いします。
北大ぷよサークルは北海道の大学生なら誰でも入ることができます。
大学生じゃない方もゲストという形で参加できますので是非いらしてください。ぷよぷよしましょう。

 さがわ邸について早々にぷよをしました。
さがわはさんは遅刻してくるLIMEさんを迎えに行く予定でしたが、
LIMEさんからのメールをガン無視してしまいいきなり気まずかったです。
全員が到着したところで会議は行われましたが、何を話したのかよくわかりませんでした。
さがわさんが「クリスマスパーティがあるから(次の)対戦会いけない^^」と言ってたのは覚えてます。暴発すればいいのに。

 会議が終わってからはみんなでぷよとかをしてました。
いろいろな方がいろいろな物を持ってきたので、さがわ邸に部室としての環境ができたような気がします。豆、クラ、じゅーごす、DS、リミックス、DDR・・・あとなんかあったかな。今度、僕はSUN(PS)を持って行きます。
さがわさんの気まずい配信(ニコニコでタイトルの配信)はこのあたりからやっています。
途中で僕以外ぷよモチベが落ちてしまい、僕以外みんなでDDRしてました。imadaさんモチベ高すぎです。
あのとき僕とロビーで対戦してくださった方ありがとうございました。
さがわさん気まずい気まずいまじうるせぇ。

夕方あたりにたくさんが帰り、さがわさんはねてました。
そのあと買い出しに行ってみんなでたこ焼きをしました。
僕的にはこれが一番おもしろかったような気がします。まあきっと僕だけなので詳細は書きません。
たこ焼きを片付けたあとはぷよぷよです。そうしてる間にimadaさんとLIMEさんが帰りました。

10時頃にろいやるさんからスカイプがきて、さがわさんが迎えにいきました。
ろいやるさんはこのときが初めてで、いきなりの登場です。
ねこすぴさんがろいやるさんにあいさつし、PS版の通をおいて帰りました。
最初はみんなで回していたのですが、
火がついたのか、のりくんとろいやるさんが100先やってました。
正直言ってかわってほしかったけど、あの顔では言い出せるような空気ではありません。
なので裏でさがわさんと階段の練習をニコ生配信です。
2時頃になって100先が終わったので解散となりました。

さがわさん本当にありがとうございました。
12月末かそのあたりにまたできればいいなー、と言っていたのでさがわさんの予定次第あるかもしれません。
あるときはここでお知らせします。

興味がありましたら是非声をかけてください。
posted by A.copy at 17:40| Comment(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

